2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土砂降りだ・・汗 

梅雨なのに雨があんまり降らない、なんて書いてたら、
土砂降り続きの天気になってしまった
なんてこと・・

土曜の暴風雨の朝、部活に行った次男、 また傘の骨折って帰ってきました
ただでさえ 高台なので突風が吹きつける立地条件に住んでいるので
今までにも 何度も傘壊してます。
そうそう何度も傘買い替えてあげるほど裕福な生活をしていないので家計に響きます(涙。

安すぎる傘だと簡単にぶっ壊れるので比較的しっかりした傘を買いますが
近くのスーパーでも 割としっかりしたものだと千円以上はします。

息子二人ともが 暴風雨で傘ぶっ壊すと、二倍での出費です。
本人たちも申し分けなさそうな顔してるし 自然災害なんでどこにも八つ当たりできません。
暴風雨だからっていっても 地元で「警報」が出てないと休校にはならないので 行かねばなりません。

だから 通勤・通学時間帯と暴風雨が重なると、出費を懸念して気が気じゃありません

梅雨がないと困るけど、降る量の限度は普通にしてくださいって感じ!
今この記事書いてる間も 滝のような豪雨です。朝までに止めばいいけど。。

*******************************

さて、マシェリでまたまたイベントですよ

小力の小部屋開催します♪
今回のゲストはパッション屋良さん

個人的にはテレビであまり見かけなくなってしまった気がする芸人さんですが
いろんな芸人さんの登場を見れるのが またこのイベントの良いところ

出演芸人さんのリクエストも受け付けているようなので
自分が出てもらいたい芸人さんをリクエストするのもいいかもですね!

開催日時は、お約束の水曜日
6月15日(水) 22:00~

最近常連さんになってくれてるあのヒトを、今度誘ってみようかなぁ・・

雨続きのジメジメ感を、お気に入りのパフォさんと一緒に
お笑いライブでカラッとさせましょう~

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/229-3b06a060