2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

m(゜- ゜ )カミサマ!  

日払いのあるサイトで
精算額に達する度にチョコチョコ精算をかけないと
家計のやりくりが追いつかない事情があって、
今日も 「あとちょっとで精算額になるのに~締めの時間が迫る~早く誰か来い~!
って祈るような気持ちでいた時

ものすごいタイミング良くインしてくれた会員さん
あなたはエスパーか!エライ!スゴイ!

しかもカメラで顔出してくれてマイクで ものすごい気さくなトーク。

こんな時にタイミング良く、しかも楽しくトークしてくれる上に
1時間以上いてくれた。
ネ申ですな!
思わず拝みたくなるくらいだw

ヘアースタイルもスキンヘッドで神々しかったが

初対面なのにペラペラと自然に会話出来てありがたかったよ。

奥さんが夜勤の時に留守を預かって子供らが寝てるのを見守りつつ
朝方にたまたまインしてきただけっぽいから
たまにしか遭遇出来ないかもしれないけれど。

ずっと覗いてたから 思い切って招待チャット送ってみて良かったわ

招待チャットもさ、招待して良いものかどうかよくわからない
微妙な時間覗いてる人多いよね。

チョコチョコ覗いてくるから 招待されたいのかな?と思って
招待してみると、「チャットする気なくてただちょこっと見てただけ」なんて
ひねくれた事言う人も割といるから 招待しづらい。

今回のお客さんは、一度数十秒覗いてたから
プロフ見てるだけかな?と思って 最初はスルーしてたけど、
また覗いて数十秒いたから、
あ、これは招待チャット希望アピールかな?と思えた。
そういう意思表示をちゃんとしてもらえると こちらもありがたいのです。

とにかく精算の締め時間に間に合って良かったぁ。
マシェリだと午前11時が締め時間で
それに間に合わないと土日はさんじゃって来週入金になっちゃうから焦ってたんだ~。
ありがたや。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/248-dde791e4