2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休憩中にちょっと 

待機が長いとホント腰にくるわ~

時々落ちて゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~しないと
背中や腰が疲れてしんどい

チャット中でもそれは同じなんだけど

今日は久しぶりに マダムにもインしてみたけど、
ここはホントに、なんていうか、もう・・・独特のお客さん多いよねw

でもなぜか同じ会員さんが、見つけるとインしてくれるのはありがたいですよ。

でもね、出来ればもうちょっと長く居てほしいんだけどね、
ほんの数分とかじゃ、やっぱり色んな意味で困っちゃうんだよね

まぁ、一人目の会員さんは、遠回しに断っても断っても、
懲りずにチンコシコシコしながらインしてくる人だったんですけどね。
器用に片手でシコシコしながら、もう片方の手でタイピングしてくる30代なんですけどね。

「ぺろぺろして~」「おっぱいもみもみして~」とか言われるたびに
「え~w」とか言ってるんだけど全然懲りないんですよw

日が日だけに「台風は大丈夫なの??」って聞いても「うん」
「アダルトチャットには行かないの?」って聞いても「うん」
間が持ちません

でも、最後はアダが難しいと察知すると「ごめんね~ばいばい~^^」って落ちていくんだw
2年前から毎回そんな感じなんだw

それなのに、また私を見かけた時には
「気持ちいいよ~^^」とか言ってインしてくるんだwww

「また出してるしw」って言っても「あはは^^」とか返してくるだけだしw

ここまでくるともうね、憎み切れないキャラだね( ・´ー・`)

即アダが無理っぽいからといって 逆ギレするとかもないし、
無言で即落ちしていくような失礼な対応してこないし、
「おはよう~^^」「ごめんね~ばいばい^^」とかいって
挨拶はきちんと出来るのよね。

インしてくる気もないくせに 無料メールだけで
ゴチャゴチャ何か言ってくる、なんてことも一切なくて
見かけたらスパッとインしてくれるし。

だからエロ客さんでもムカッ!とくるような感情は起こらなくて
憎めない感じなの。

根は悪い人じゃないって感じがあるし
もしかしたら普通に会話したら楽しくなるかもしれないのに、と思うの。

なので、せめてもうちょい普通に会話も楽しんでくれるようなら
ある意味 良客さんの範囲なんじゃないかとも思うんですけどね(;^ω^A

二人目の人は、確か以前記事にも書いた「命令されたい人」だったんですけど
(この人もまぁ、よく懲りずに私のとこに来てくれるよねぇ?と思う
また120ptくらいしかない状態でインしてきたんで
10分前後でどうしろと?と 対応にちょっと困る

だって10分なんて挨拶してちょっと会話したらすぐ終わっちゃうよ?
じゃ本題に・・って思った時には途中でpt切れちゃうもん(´-∀-`;)

今日なんて、「また今日も命令口調のほうがいいのかな?」って言ったら
「お願いします^^」って言ってきたから
じゃあ~・・って話し始めたら「あれ?固まっちゃった?」とか言いながら
落ちてしまうし

ろくに会話してない・・・・汗

こっちは特に固まった様子なかったんだけどね。
残りptを知って故意に落ちたのか?と思ったけど
でももしかしたらこっちのPCがビジー状態になっていた可能性も・・・。

最近 なんか酷いんです。アンチウィルスソフトが
ウィルス定義ファイルの更新を裏でやり始めるとブラウザごと固まったり
すごい重くなったりしている感じで。

ゲームやったりしててもそうだから、しょっちゅうウギャー!ってイラついてます。

そのせいだったらごめんね、さっきの会員さん。
PCのメンテとかいろいろやったけど 治らないんだそれが
IMEも年々バカになってるし。

さて、息子のお弁当を作ってこよう。

今頃になって 風と 雨が強く振り出してきました
なんか中途半端だなぁ
朝6時の時点で暴風警報出てないと息子の学校 なかなか休校にならないのに~。
中途半端な暴風雨の中、無理に登校してまた傘壊れたら困るんですけど!
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/246-f4e9d8b9