2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚えてないよ。汗 

そういえば昨日マダムで待機していた時に
「お久しぶり~」って文面のメールをもらったの。

送信元の会員さんの名前は そこらにゴロゴロたくさんありがちで
区別つけるのに大変な よくある名前。

文面は

「お久しぶり~」

これだけ。

自分の履歴メモも何にも記録なし。

相手方のプロフを見ると
「基本ノンアダでやります」的な内容が書いてあった。

マダムでトークだけのお客さんなんて めったにいないから
ノンアダで会話楽しんでくれるような良客さんだったら覚えてるはずだけどな。
全く記憶がない・・・。

何らかの会話をある程度したりすれば
大抵メモに記録しているはずだし、
相手もカメラで顔見せてくれたとか、すごい面白い話する人だった、とか
何かしら特徴があれば 仮にメモし忘れてても記憶が甦ると思うんだけど、
全く記憶がない・・。

時々、会員さんの方が 他の女性と間違えてメール出してくるケースも
ありえなくはない。
私のyukiって名前もそこらに数え切れないほどいるわけだしw

間違いでないのなら、せめて
「○ヶ月くらい前に ○○の事とか話したけど覚えているかな?」くらいの
ヒントになりそうな文章がほしかったです

申し訳ないけれど、全く記憶に残っていないということは、
それだけ印象がかなり薄かったか、内容のない会話程度しかしてなかったか、
即エロ要求をお断りしただけだとか、顔も声も知らないとか、
メールのやりとりを1回しただけ、とか、
そういったパターンなんじゃないかと・・。

嘘ついて相手に合わせて「あ~久しぶり!」なんて白々しい返事をするのも嫌なので
「ごめんなさい、お話した記憶がなくて・・汗。というか
ここのサイトにログインする事自体がかなり久しぶりだったので
他の会員さんの事も記憶がないかもしれないんです。お話したら思い出すかも?」
と、あなたの事だけ忘れてるわけじゃーないんですよ、という意味合いで
そう返信しといたのですが。(ホントにそうだし

それに対してウンともスンとも反応はありませんでした。

久しぶり~ だけじゃ わかんないよホント。。

これだけの文面のメールしか書けないとなると、
おそらくコミュニケーションスキルは高い人ではなさそうだ。

ちょっとインしてもらって「あの時こういう話したんだけど~」とか言ってくれたら
「あ~~~!あの時の人かぁぁ!」って思い出したかもしれないのに。

会話らしい会話もしてなくて 顔も知らない相手を
何年も後に 覚えてるかどうかは難しいでしょ そりゃ

一番覚えやすいのは、ちゃんとカメラで顔も映してきてくれて
普通にある程度会話した人だと思うよ。
年齢とかどんな仕事してるだとか、家族構成だとか、
そういうのも話したりした人が やっぱ脳が覚えてる確率高いな。
メモにも記録するし。

○○さん→ 脱サラして猟師に転身した40歳

とか、そういった異色経歴とかの人は更に覚えやすいw

あ~もうこりゃ次回はないな、チャットがまともに成立しないわ、
って思った場合はメモしないかも。
だから多分 それ系の人だったのかも??
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/247-605772de