2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休もう。 

今日は元々 予約も入ってなかったし、
なんだかやたら眠いというかだるいというか・・
チャットはお休みしようかな、と思っています。
(そんなこと誰も気にしちゃいないだろうが。)

夜になって
「( ´△`)アァ-息子のユニフォーム洗濯するの忘れてた~!」(←明日試合)
って慌ててさっき洗濯したり、
なんだかバタバタしちゃってたから くたびれちゃった・・_| ̄|○

私お風呂長いんで、
あぁこんなだるいのに 今からお風呂入って、またきっちりメイクして髪乾かして
着替えて・・ってやってたら また真夜中、いや明け方になっちゃうなぁ、
それで明け方にインしたとしても、明日は次男が試合で 朝5時起きで
おにぎり作ってやらなきゃいけないから、すぐ5時頃には落ちなきゃいけない、
落ち着いてチャットしてられないや、と思って 今日はお休みにしようかと思ってたんで。

で、そんな時に 前記事のあの会員さんから「今日はインするのかなー」って
メールが来たから・・あ~今日はタイミング悪かったな~って感じで。

神経張りつめるような疲れる事も色々あったので、今日はお客さんの為に
無理して頑張って急いでインするエネルギーが残ってないな

モバイル版で音声通話のみだったら、いつでもどうぞ♪って感じなんだけど、
男性側は どうせそれじゃ嫌なんでしょう?w

そういえば、マシェリのモバイル版って PC版とポイント共通にすればいいのにね、
別々に登録してポイントも別々に買わなきゃならないからちょっと不便だよね。

パフォの側も、プロフ設定とか PC版とはまた別に モバイル版のプロフ作ったり
写真アップしたりしなきゃならないからちょっと不便な気がする。


今日は久しぶりに甘いものでも食べてリラックスしよう。

最近(もっと前から?)ブラックサンダーって駄菓子のチョコ、
あれ最近 好きになっちゃって(食感が)
100均に行くと 買うんです!

でもここしばらくずっと売り切れ。

代わりに 似たやつ(姉妹品なの?)BIGサンダーとかいうやつを
買って 食べてみたら、食感似てるし こちらも美味しい(゜ー゜☆

あ、でも 一番好きなのは ねり梅 なんですけどネ。



原田芳雄さんの訃報

びっくりしました。

その前に、映画の舞台挨拶?の時の あの痩せこけてしまったお体を見て
大変ショックでした。

ワイルドでとても渋かった 昭和の俳優さんが また一人逝ってしまいました・・。

でも、あれだけたくさんの人に慕われて、見送られて、
ずーっと俳優一筋で生きてこられて、時には音楽もやって、
悔いのない人生だったんじゃないかな・・
ああいう生き方 羨ましい。

合掌。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/250-72575ae1