2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また地震が~ 

体調がイマイチ。
なのでまたチャットお休み。

偏頭痛と酷い肩こり。
耳鳴りも。

一昨日あたりからなぁ~んか胸騒ぎがして
非常持ち出し用品の再チェックとかしてたら・・

今日 未明に大きな地震あったね・・

なんだ!?私は予知出来るようにでもなったのかっ!?(ノ゜ρ゜)ノ

後から強震モニタで確認したけど、広範囲だったねぇ
311の時みたいな。

規模は違ったけど、某所の予言とか当たっちゃったね

神奈川まで 揺れたわよ。
揺れが長かったね。

我が家 今 静かだから 揺れを敏感に感じたわ。

地デジ化してないから
テレビが見られなくなって、家の中がとっても静か。

今までは、疲れたとか言いながらもダラダラ起きてた長男も
いつの間にか 今までより早く寝付いていますww
次男は今まで通り、PSP持ったまんま寝てますけど。

は~なんか 寝違えちゃったのかなぁ、左の首筋が 痛いです。
右に首回すと 左のスジが痛い
肩こりの影響なのか違うのか、わかんないです。
やーね、歳取るって。
こうやって毎日のようにアチコチ 体のガタを感じるのよ

大きな揺れがあったから、慌てて ポリタンクの水もさっき取り替えたわ。
うちのところは、いつ大きな地震が来てもおかしくない場所なのでね。

ちょっと前に、我が家の軒先や屋根に 居座っちゃってた
ムクドリみたいなのが居なくなって せいせいしてたのに、
今日からまた出戻ってきちゃってて、ギュルギュル鳴いててうるさいったら!!
さっき外に出て蹴散らしてきたんだけど!

余震が続いてた時期に来てたから、なんか今回も大きいのあったし、
磁場とかの関係で戻ってきちゃったのかもー。

電波の乱れとかもあったらしいので、
みなさんも一応警戒しといた方が良いかもです。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/252-75d0197b