2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ終わっちゃった。 

そういえばこの記事の会員さん、
結局あれから ウンともスンとも言ってこないんですけどw

直メのやり取り断ったからってねぇ~
そう簡単に態度コロッと変えるのもなんだかねぇ(・´ω・`;)
懐が狭いのネ

まぁ、まだそう決め付けるには早急かもしれないけどね。

会話してる分には 楽しい人だったんだけどねー。



土曜の夜も ホントはいつもの常連さんにお誘い受けて
待ち合わせだったんですが・・
やっぱ いつもインしてない時間帯にインするようにするのは
ちょっと無理があるんです~

特に家事の処理とかが押しちゃってたりすると
どう頑張って急いでも 間に合わせられなくなっちゃったりする。

何にもない日なら何とかなったかもしれないけど。

結局 間に合いそうになかったから、
早めにメールで 謝っておきました_| ̄|○

まぁ、私がその時間帯にインするのはかなり難しい事を
その会員さんは理解してくれてる上で、
「もし都合が合えば・・」っていうのを前提で誘ってくれてたので
きっと、わかってくれていると 思います。

普段、どんな感じでバタバタしてるのかおしゃべりしてるし。

会員さんのご希望時間に沿いたいのはヤマヤマなんですが、
やっぱ子供とか家族いると、色々な兼ね合いで、難しい

「僕も来週から夏休みに入るので、もっと時間に都合がつくようになると思います」
なんて 優しいフォローなんでしょう!



アナログ放送終了で、 地デジ化してない我が家のテレビ、
昨日 24日は、お昼12:00にブルーバックの画面に切り替わる瞬間を
しっかり見届けましたw

昭和のテレビっ子世代なので、
あぁ昭和のものがまたひとつ終わってしまったのね・・っていう感覚で
やはりちょっぴり寂しさを感じます。

子供の頃は テレビが今よりもっと面白かったもんね。

あれ、私どこで見かけたんだっけ?
「サザエさんの家は地デジ化するのかどうか!?」って論議w

私は しないと思うなぁw
冷蔵庫とかだってしばらく変えてないでしょう?
洗濯干す時だって、昔ながらの高い物干しに
Y字の竿受けで乗っけてるじゃない、だからテレビもそのまんまじゃないかと思う~。

サザエさんといえば、私が子供の頃は
確か、日曜の18時からガッチャマンで、18時30分からサザエさんだった気がする。
火曜日のサザエさんも見ていたよ。

土曜日は、えーと、夜の9時だか10時頃に『Gメン'95』とかやってなかった?
あの頃、我が家は 土曜日になると、父の職人仲間さんがうちに集まってきて、
台所のテーブルで麻雀やってたんだw
その時だけは、ちょっと夜更かししても怒られなくて。
で、誰が見てるわけでもない居間のテレビ見れて。
Gメンの後の『ウィークエンダー』で 時々再現ビデオで
エッチなシーンがあって、コッソリ見ていた気がするw

ひとりえっちを覚えてしまったのは、その頃です///


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/253-8b2fe5ae