2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠気が~ 

radiko
地デジ化してない我が家から、テレビが消えてはや12日、
レディオ生活もそんなに抵抗なく、時間があれば聴いております。

そして今更ながら気づいた、というか、以前耳にした事があったものの
全然頭に入っていなかったRadikoの存在を突然思い出し、
ガジェットなど入れてみました。
ラジオでは受信出来なかったNACK5とかもこれなら聴けるじゃないか~!
いんたーねっつで地上波ラジオが聴けるなんて、便利な世の中になったもんですね。


たまにはテレビも・・と思って先日携帯のワンセグから見ようと思って、
番組表を見ていたら・・なんか、あんまり見たいと思う番組がなかった。
(おまけに家の中だとNHKとフジテレビが映らなくなった

そうなんですよ、今までBGMのようにただ垂れ流しでつけていた事が多かっただけで
これが絶対見たい!って思いながら見ていたわけじゃないから、
見ない生活に慣れてしまったら、別にいいや・・と思うようになってしまった

ただ、災害情報をリアルタイムで"視覚的"に見たい時にはやっぱりテレビは必要かも。

ここ数日、異常な睡魔と闘う連続で、1日のうちで起きている時間よりも
睡眠を取っている時間の方が多かった私
最近また、近辺が震源の地震が頻発しているせいでしょうか?
周期的にこういう時期(眠気)があるんですが、こういう時はどうしようもありません。
なにしろイスの上に座ってても寝てしまうんで(ナルコレプシーではありませんw)

しかし昨日あたりから、ちょっとスッキリしてきたというか、
違和感が取れてきたので、またそろそろチャトレのお仕事に戻りたいと思っています


マシェリの方から、まだお話した事のないご新規さまからも
「チャット出来ますか~?」ってメールを昨晩受信してたのですが
昨夜も例によって くか~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○っと寝てしまっていたもので
今朝慌ててお返事した次第で
そろそろリズムを戻さないと・・
息子たちが夏休みなのもあって、どうもいつものリズムが崩れてしまう。

さて~そんなわけで マシェリのイベント告知を!
コ・イ・カ・ツ
~ 恋愛ノウハウトークライブ!!vol.2 ~


8/6(土)21:00~ 開催です!
今回の先生は モンスターアイドル谷桃子先生 です。

ぜひご参加をお待ちしております~
パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ

1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/256-385af72b