2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーン健在 

これぞ ホンモノのヴォーカリスト。
デビューから28年、当時も凄いと思ってましたが、
この人は衰えるどころか、ますますパワーアップしています!!

2010年に行われたAesteticaツアーの映像を見て身震いしました。

ヘッドホンとかで聴いてみてください。(高音質のが絶対イイ)

Stay Gold
3:50あたりからのシャウトは鳥肌もんです。
バックコーラス 妹の絵里さんの歌唱力もますますパワーアップしててすごい~!


Somebody's Calling
2:40 藤井さんギターソロ→増崎さんギターソロ→増田さんキーボードソロ
→藤井さん増崎さん両ギターソロの流れ すごい気持ちよさそうに演奏してて
見てる側にもすごく伝わってきますよね~。joeもかっこいい!


9月にDVDがついに出るようです!
ほ、欲しい!!

Mari Hamada Live In Tokyo“Aestetica” [DVD]
価格:
徳間ジャパンコミュニケーションズ(2011-09-07)
売り上げランキング: 49
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/255-d64e23f1