2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダチャのノリでミックス来るな 

そういえば・・
いつだったか忘れちゃったけど、マダムライブで待機してたら

熟女・人妻と無料体験はこちら


インしてきた会員さん、カメラは映してきたけど顔は映さず、
キーボードを叩く手元だけ。

こちらだけマイク対応させて 自分はマイク使えない、と。
こっちだけマイクっていうのはやりづらいので本当はあまりしたくないけど
その時はたまたまやむを得ず。

で、やってたら、やっぱり相手がタイピングしてる間に
こっちは待ってなきゃならないから 変な間が出来てやはりやりづらい
相手が打ち終えたと思って しゃべろうとすると、また向こうが打ち始めたりするし、
まだ打つのかな?と思ってると そのままシーンとしてたりするし、
タイミングが合わせづらくなっちゃうんだよね

しかもその人 タイピングも人差し指でポチポチやるおっさん打ちだし。
自己紹介もなんもないので 何歳なのかも何もわからず
話題振るにも 何を話したら良いのやら・・という感じだったので
まずはそこらへんから会話を始めようとしたものの
向こうがいきなり話しかけてきた内容は、

「さっきまで完熟ライブで50代女性のアソコパックリを見てしごいてきました」

これでなんかもう既に萎えた・・orz

完熟ライブって、以前のEXshotが熟女専門っぽくなってしまったサイト。
全盛期はDXLive、カリビアンコムガールと並んでDTI系列の
ライブチャット三姉妹的な存在で 一時は盛況だったのですが
衣替えしてから熟女専門系になってしまったので若い世代のお嬢さんは
消えてしまい、以前の盛況さは遠くなってしまったような感じ

街で出会える素人熟女がカメラの向こうで悶絶パックリ!今なら10分無料で体験!


まぁ、熟女が好きで、アダ目的なら、
それを満たした熟女専門のアダルトチャットへ行くのは相応の正しい選択なので
それはそれで別になんとも思わない事です。

しかし、それをなんでわざわざ国内のミックスサイトに来て
そこのパフォに報告してくるのか それが意味がわからないw

しかも、あっちでしごいて済ませて満足してきたらしいのに
また別のサイトに来ているのはなぜ?と思ってしまうし。
同じアダルトチャットサイトに行くっていうならともかく。

アダルト行為に関しては、国内サイトは今警戒体勢が強くなっているから
具をパックリ、までは無理ですよ。
どこも運営側でモニタ監視してて やばそうになったら切断されちゃうしね。

「パックリを見てました」とか その後もなんか色々言ってたけど
「ここのサイトじゃそこまでは無理ですよw」って言ったら
「ここじゃなくて、あっちの話」って言うから
ああ、まだ完熟の話を続けていたつもりだったのね・・
何が言いたいのかわからないような会話。

「チンポほしい時ありますか?」
「えっ、ああ・・まぁそういう時もありますね」
「チンポ好きですか?」
「ええ・・まぁ・・・・」
「セックスしたい時ですか?」
「えっ・・、まあ普通はそういう時なんじゃないですか?(;^ω^A」


ブチっ。----無言落ち---

おんどりゃぁぁぁぁwww

ここミックスサイトなんだよ!アダサイトのノリのまんま来るんじゃねぇよw

しかもそのコミュ能力の低さだったら あっちでもメインで上手く誘導なんかできないだろ?
アダチャはメインがいて、他の覗きをいっぱいつけさせてナンボの世界だから
メインがヘタクソだったらパフォさん稼げなくて迷惑だし、他の覗き会員もつまんないんだよw

チンポが好きか?とかそういう質問とかするのも愚問。
素人童貞丸出しでAVばっか見て女性経験が少ない証拠。

誰のでも好きなわけないじゃん。
好みの人とか好きな人以外のチンポなんか興味あるわけないし
性欲が出てセックスしたいと思うような時以外に考えるわけないし。

アダチャだったら、アダルト行為前提でパフォも待機してるんだから
「チンポ大好きです!」とか「あなたのチンポみたいなぁ」とか
それなりの対応をすると思うよ。心にもない事を言って喜ばせないといけないし。
だけどアダチャじゃないところで そこまでのサービスをする必要性はないので
そこまでしません!!

しかも私、「アダルトOK」にチェック入れてないよ?
ミックスサイトなんだから アダするかしないかはパフォの任意だし。
会話もちゃんと成り立たなくて すぐ無言落ちするような会員とは
アダルトしたくないよ。

どういうカテゴリのサイトなのかをちゃんと確認してから利用してほしい。

っていうか、未だにこういうタイプの客いるんだね・・
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)