2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷雨 

昨夜の雷雨は凄かった
風も強かったので、ちょっと買い物に行きたい用事があったのに
ひるんで行けずじまい・・(A;´・ω・)

雷が鳴ってると、毎回PCを落とすべきかどうか悩みます
ゲリラ雷雨が多くなってから、雷でPCやその他の家電がお亡くなりになった人
けっこう多く聞きますからねぇ・・

そういう時、迂闊にチャットにインする事も出来なくて
様子を見ているしかなく・・。

以前、静かになったと思って油断した途端に
ドッカーン!と近くに落ちて
心臓が飛び出るほど ビックリした事があって以来、それがトラウマになり、
それ以来 雷が鳴ると100均で買った耳栓をつけてビクビクするように
なってしまいました(;^ω^)

で、昨夜も耳栓つけながら、様子見ている間に
日頃の疲れが出てしまって そのまま寝てしまった・・汗

しかも気温は3月下旬並みの気温だったそうで
ヒーターをかけっぱなしで過ごさなきゃならない羽目になりました

なのに今日は、これから気温がグンと上がって暑くなるとか?
もう~~体がついていけないよ

もう5月も下旬なのにね~ホントに天候や気象がおかしいですね。
息子が二人とも風邪ひいてましたよ。
次男はもう回復したようですけど 長男は後から風邪ひいて、
まだ完全復活まではなっていない様子。

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね
私も気をつけねば

マシェリプレゼンツ 小力の小部屋

5月24日(木)22:00~

今回のゲストは 
フォーリンラブ ハジメさん です!!

バービーも出てほしかったな♪
あれ?今回は水曜じゃなくて、木曜のようですね、お間違えなく~!

会員さんお一人でも、お気に入りのパフォさんと一緒にでも
閲覧・参加できます。詳しくはサイトにて!!


感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)