2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ったかおじさん 

アダルト要求やリアル会い要求
直メ要求やスカイプ誘導してくるような事は一切なく、
普通にトークをしてくれる会員さんでも、
自分にとっては苦手なタイプがいます。

先日インしてくれた会員さんもそのタイプだった。

53歳って言ってたかな?
関西弁バリバリで、笑福亭仁鶴さんみたいな声質としゃべり方。

ライブチャットに慣れてるようで、
トークが流れるように上手くしゃべる人でしたが
なんて言うのか・・ところどころに角が立つようなひっかかる言い方があり、
知ったかぶった物言いが なんかこちらにはカチンと来ることが。

私が既婚なのかどうか 子供が居るのかどうか、というような話から、
「ここではお金稼ぐためにやってんのやろ?ゆきさんの場合はお小遣い?生活費?」
とか聞いてくるから、「自分の場合は生活費の足しですね」って答えたら
「ここで生活費稼ぐのは無理やろ~」とか言うし、

「こういうとこでやってると やれパンツ見せたり~おっぱい見せたり~
せなあかんやろうからしんどいやろ~」
って聞いてくるから
「まぁ・・そういう対応もしなきゃならない時もありますけど、
アダルトチャットじゃないし、出来る限りしないで済むように
お話だけの会員さんとチャットするようにしてますけどね~」
みたいな事を言ったら

まるでアダルトするのが前提と思ってるみたいで
「おっぱい見せたりパンツ見せたりせんと トークだけで稼ぐっちゅうのは
ゆきさんがそれだけ会話力がないとあかんやろうし 
それでもいい(会話だけでもいい)と思って来てくれはるお客さんが
どんだけ居てはるかやな~」
みたいな感じの事を言い出すので

そんなこと自分でわかってるし、別に初対面のあんたに偉そうに言われたくないんだけど・・
ってカチンとくるんですわ。

こっちの生活事情とか何も知らない人にそういう事言われてもね・・。

っで、あんたは何が目的でチャットしてるの?と
問いただしてやりたくなったり。(お客だからそこまで言わないけど)

まぁまぁ、今日はご挨拶程度にインしてみたんやけど
また来ますわ、がんばりや~

みたいな感じで10分程度で去っていったんだけど、
流れ的には なんか、私があんまりアダはしたくない、って話をしてから
早々に去って行った感じになるので
結局なんだかんだ言ってアダ目的のじいさんだったのか?って感じがした。

カメラは繋いできてたけど、部屋の中だけ映して本人は映らず。

なんか こういう 口だけ達者な知ったかぶった感じの人って
大抵 なぜか自分の顔は出してこないんだよね~。
自分の顔も出さないで自分の身バレもしないように 自分の事は保身
しといて 口だけは自分の言いたい事だけよくしゃべることw

相槌打ったり こっちの話が話をしようとすると
それも遮ってまだ話し出すし。話し方が強引。

こういう団塊世代に入りそうなおじさんは
自分がいつでも正しい、と思い込んでる人が多いから
仮にちょっとでも反論しようものなら 逆ギレして激昂するタイプも多いので
ニコニコしながら持ち上げて対応してたけど、
こっちもだんだん笑顔が引きつってくるのが自分でもわかったわ。

こういう一方的な団塊おじさんは苦手。
関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)