2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無反応 

そういえば、昨日 カメラの事やらで試行錯誤してる最中に
マシェリの管理画面でカメラ設定のテストとかしていたら、
チャットした事がないお客さんからメールが届いていた。

待機はしてなかったけど、ログインしてたから
男性会員側にログインしてるのがわかったからメールが来たのかな??

紳士的な書き方で 「昼間いる事が多いですか?」って質問と、
なんか、お仕事の人間関係で悩んで疲れているみたいな内容が
書いてあって、このままでは仕事に取り組む気力も起こらず
なんとなくフラッとマシェリに立ち寄った、
「いきなりこんなメールでごめんね。
って感じで書かれていて

なんだかとっても精神的にくたびれていそうな人だったので
まぁ今自分もいろんな問題事と始終向き合ってて精神的に
くたびれてるので 
きっとどっかで吐き出してスッキリしたいんだろうなぁ、と思って
作業中断ですぐに返信を。

まだチャットで直接話した事もないし、プロフも作ってない人なので
何歳くらいの人で どういう人だかもわからず
その人がどういう状況に陥ってるのかもわからないので、
とりあえず、そういう時には これこれこういう事をすると
気持ちが落ち着いてリラックス出来ると思いますよ~とか、
私も今いろいろ問題事と向き合ったりしてるので
こうやって気力出したりしてます、とか
色々考えて時間かけて 精一杯のお返事を書いたんですけど・・

その後 無反応・・・・。

直接チャットしたかったけど その時すぐに出来ないとわかったから
諦めてすぐに去ってしまったんでしょうか???

返信しても反応が全くなくて
どうしたいのかわからない会員さんって 困る・・

その時また返信が来るかもしれないと思って
予定してた事やらないでずっと待って様子見てたわけで・・
こちら側としては、時間をもったいない事してしまった。

っていうか、多いよね、こういう反応がないお客さんって。

「何時頃インしてる事が多いですか?」とか 質問のメールがよくあるけど
回答すると そのまんま・・みたいな人が多い。
自分の聞きたい事だけ聞いて、自分の中で自己解決しちゃって
じゃあ自分はどうするつもりなのか、って事を示さないで勝手にやり取りを
終えてしまうんですね。

律儀な人だと
「返信ありがとう。じゃあまたその機会に!」とか
何らかの反応をしてきてくれますので、そこでメールのやり取りを
終えていいんだな、って区切りがついてわかりやすいんですが
無反応な人だと また返信が来るのか、まだやり取り続けてるつもりなのか、
相手の動向が読めないのでちょっと困る


ああ、そういえば先日も待機中に
「待機見てて気になったのでメールしました。
○○県在住の○○○○と言います、宜しく。
ゆきさんはチャットよくするの?」

というメールが来たので
「○○○○さん こんにちは~初めまして!
メールどうもありがとうございます(^.^)
私も○○県です。
チャットはよくしますよ^^」

と返信したら、
「○○県なんですか。ゆきはS?M?」
というメールが・・

なんで1通目の丁寧さと打って変わって
2通目でいきなり呼び捨てになってるのかw
しかもいきなりなんでSかMか なんて質問になるのかw
もうその時点で 「ああ、アダ目的か、会話の成り立たないクソ客か」と判別。

別にSでもMでもないので
「Normal です(^.^)v」
と そのまま回答したら、その後 無反応・・・。

あんた・・何がしたいねん・・・

最近 「なんちゃって」の自称Sとかのお客が多いみたいだけど、
自分はそういう性癖だから チャットで暴言吐いたりしても大丈夫なはず、
みたいな感じで パフォに暴言吐いたり 無茶振りした要求をしてくる客が
多いらしいけど、性癖じゃなくて、単に自分の日頃の鬱憤を他にやつあたり
する目的っぽいだけの人ばかりなので
真面目に応じてるとパフォが病むのでまともに相手するパフォは
そう多くはないと思います。

某掲示板でもよく見かけるけど
人として頭おかしいんじゃないの?と思うような暴言を吐く男がいるそうです。

「おまえの笑い顔見てるだけで気持ち悪いんだよ!」とか
「存在自体がうざいんだよ!消えろ!」とか
人としてありえないような暴言が多いらしいですよ。
自分は幸い まだそういうお客に当たった事がないですが
言われた側は すごく傷つくし、インするのも恐くなってしまうくらい
脅かされます。

中には、プロフに載せてる「在住地」にまでケチつけてくる
客がいるんだとか・・・・
なんで住んでいる場所まで文句言われなきゃならないのか・・???

特にアダ対応してないのに いきなり
「このいやらしいメス豚が!」とか言ってくる変な人もいるとかなんとかw
(そっち系のAVの見過ぎで頭おかしくなってそう・・)
AVの世界と現実の世界が混同しちゃってるような人もたくさんいるようですね

っていうか、わざわざ暴言吐く為に お金払ってポイント買って
わざわざ自分の気に食わないパフォにインしてまで言うんですね

こういう悪質な酷いお客はブラックリストに大抵載ってしまうだろうし
あまりに酷ければサイトから強制的に退会させられますけど。

キチガイ客が増えてるから恐いですよ。

だからこうやってSだとかMとかの話題出してくるお客さんは
けっこう私も警戒します。

だってガチな人(じゃないかもしれないが)だとちゃんと前もって色々打診してくるし。
「実は自分Mで、こういう風に罵倒されて興奮したいんですけど
ゆきさんはそういうの対応してもらえますか?」とか
自分が こういう風にチャットしたいんだが、って目的ちゃんと言ってくるよ。
まぁMとかSでない人でも。

あとやっぱ・・
アダチャでないところでそれ言われてもね・・というのがまずありますね・・
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)