2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月だね~ 

あ~もう4月なんだね~ 早いなぁ。。

下の子の入学準備がまだ完全ではなく焦り気味・・(´-∀-`;)
日中に出かけなきゃいけないな。

そういった感じで日中に色々と出歩く用事がある日は
夜中にチャットに出れなくなります。
(起きていられずに寝ちゃうから・・汗)

役所関係にも出向かなきゃならない用事もいくつかあるんだけれど
一体いつ行けるのやら・・。


まだまだ肌寒さは残ってますが、
気持ち的にはずいぶんと春めいてきたんじゃないのかなー?と思って
珍しくお酒を買ってチビチビと飲んでいます。

けっこう波乱万丈な生活をしていますので
度々生活上で難関が待ち構えております。
3月中にもその難関がありまして、なんとかクリア出来たので
今日のお酒は 頑張った自分にご褒美のつもりw

お酒といってもカクテルパートナーの缶のやつ1本ですよww
あれのソルティードッグが なんだかやたら好きなんですよ。

大昔、知り合いのパブでバイトさせてもらってたんです。
主にカウンター越しにお客さんにお酒出してあげるお店です。
カクテルはマスターが作ってましたが
ソルティードッグを出す時に グラスのふちにお塩つけますよね、
あれが見てて面白くて。

その時に私も飲ませてもらってから好きになりました。
グレープフルーツジュースをウォッカで割ったものですが、
元々グレープフルーツも大好きなんでね。

さ、これで少しだけでも英気を養って、迫りくる次の難関に挑まねば~




関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/54-d11447f9