2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教系 

だ、だめだw
やっぱり調教系の会員さんは苦手だw

というか、思い込み激しい系がすごく苦手だぁ

マイク使えない時間帯にマイクなしでもインしてくれて
そこそこ長居してくれたのはとてもとてもありがたいのですが

「今日のオナニーはこれでスッキリ出来た?」
「みだらにしたかったんでしょ」
「また夜にもっとじっくり攻めてあげる」
「淫らって言われたいんでしょ」
「次はアナルをせめてあげるよ」

そのお言葉そっくり全てそのままお返ししたいw

しかし、未だに、パフォがエロいことしたくて待機してると
思ってる人がいるんですねぇ、びっくり。

GOLD会員さんともあろうお方が、モロ要求とわ!
ニュースも見てないんだろか。。
ノーマルチャットから平気でチンコ出してきてたし

顔もカメラで写してこないし、どんな感じの人なのかもわかんないのに
いやらしい言葉言われても なんとも思わないしねぇ・・

それから・・一応表向きノンアダサイトの位置づけのサイト(実質ミックス)なので
完全アダサイトと間違わないでください(人д〃)ネッ★、と言いたい。
というかメールで言ってしまったがw

別のサイトが閉鎖になったり逮捕者が出てるのをご存知だと思いますが・・と。

なんか、命令口調でされたり、調教してあげる、みたいな感じの男性は
すごく抵抗感があるなぁ。
なんでだろう?と思ったら、「ここをこうしてごらん、気持ちいいから」とか言われても
あんた、女性の体ぜんぜん知らんね?女性経験少ないね?って思ってしまうような
ことばっかり言う人が多い→こっちの気分が萎えてしまう、のような気がするw

でも相手に合わせなきゃならないこの葛藤・・w
お仕事だから仕方がないと思いつつ内心苦笑してしまうのであった。


自分は基本Mだと思ってたけど、そうでもないんだろかー?
でもM男くんに「いじめてください」とか言われても困ってしまうので
Sでもなさそうだ。

それにSとかMとかって、チャットだと「なんちゃって」の人の方が多いよね。

そういえば昨日は 某所で、妄想系&官能小説風のお方がいらっしゃいました。
延々と官能小説風に打ち込んでくるんですよねw
ある意味楽でいいんですけど、結局どうしたいのか
遠まわし過ぎてよくわからない場合が多いです


関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/62-8aaa6f9c