2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減にしてくれ(;´д`)=3 

過去の記事で書いたあの会員さん

やりとりしてたサイトで私が拒否設定したもんだから、
さっき、別のサイト(一番最初に話したサイト)にメールしてきたよ・・

受信拒否されたけどまたメールしてしまった、とか
待機画像見てるとなぁ・・また話せないかなぁと思って・・ とか、
体調はどうなの、とかなんたらかんたら・・
余計なお世話と言いたくなるようなことだけ書いてあって。

話が理解できない人に心配されたくないわw

会話が全く成り立たないから疲れて苦痛なので
もうやり取りできません、ってあれだけ言ってるのに
その話に関しては 相変わらず一切触れてこないんだよね。

話したい話したいってメールに書いてくるけど、一体 いまさら何を話すっていうの?
どうせメール送ってくるならそこに用件を書けばいいんじゃないの?
(そんなに話したいことがあるのならば)

ストーカー とまでは言わないけど
ストーカーされた人の気持ちがなんとなくわかるわ・・。
すっごい気持ちワルイよ。一気にドヨーンとして重苦しい気持ちになるし

嫌な気持ちになるからやめてほしいって言ったし拒否までしてるのに
さらにメール打ってくるって・・

これじゃ 離婚した奥さんもたまらなかったろうなぁ。
関わってるとこっちがおかしくなりそうな感じだもん。

気に入ってくれて執着されてるのかもしれないけど、
自分が気に入った人や好きな人が嫌がることをする人は普通いないだろう。

自分の気持ちや行動だけゴリ押ししてくるのは
相手の気持ちなんか考えてないただの自己中人間だよ。
その会員さん、自分で「俺はすぐにいつも誰かに依存してしまう」って
自分のことを分析していたんだから、
そういうことに気づいてるんなら 直しなさいよッ
40近いおじさんなんだし。

離婚してから孤独と生活の大変さから逃げる為に
実家に戻ったそうだけど、
実家パラサイトやめて 自活しなさいよ、
ひとりで仕事・家事・家計のやりくりしてたら
忙しくて、さびしいなんて言ってる暇なくなるから。

それと同時に、孤独と向き合いながら乗り越える力もつくから。


ネットでちょこっと調べたことあるんだけど、
人の話が通じない人、って
やっぱりそれだけ人生経験が足りないから、
人の話を聞いても実感として判断材料に乏しいのでわからないってことらしいですよ。

あまりにもひどい場合は 何らかの発達障害かもしれません。
アスペルガーか、ADHDか、LDとか・・
(茶化してるわけじゃなく 真面目にそう思い当たる節が見受けられたからです。)

とりあえずあの会員さんご自身が自覚しないと何も変わらない。
身内でも友達でもないし、私にはどうにもしてあげられませんから
あの方が自ら動いて壁を乗り越えるしかないので
(つらいことからすぐ逃げないでぶつかって乗り越えるとか
誰かに依存しないように精神的に自立する努力をするとか)
そういう意味も含んでメールのやりとりしてましたが もうお手上げ。

もう一方のサイトの方もやむを得ず拒否設定しました。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/63-0f5201a1