2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラテカ矢部さん 

しかし暑いですねっ

我が家は飲み物の消費がハンパないです
特に次男が部活の練習の時に水筒持っていくから
それで買い置きしといたウーロン茶がどんどん減っていく

家計考えて水出し麦茶とかにしたいんですけど、
そうすると私の腸が不調になるので出来ず・・(・´ω・`*)

洗濯回数もシャワーの回数もこの時期 必然的に多くなっちゃうので
昨日 郵便受けに入ってた水道の検針票見て
金額に目ん玉ぶっ飛びました・・今までで一番高い・・(/TДT)/

いやでも・・これでも一般家庭よりは少ないはずだ・・。

今年の夏は、次男の高校受験に向けて、あちこちの学校説明会とかに
出向いたりしなきゃならなくて交通費かかるし、
地デジ準備もしなきゃならないし、
あれもこれもと 普段以上に家計が苦しくなりそう~

なのでチャトレで頑張ってお仕事しないといけません
ご贔屓にしてくださってる会員さん方 今後ともよろしくおながいしますww


で、ここでさっそく マシェリのイベント告知~

小力の小部屋 やります~

7月20日(水) 22:00~

今回のゲストは  カラテカ矢部さん です。

19~20日頃って、台風6号が接近して西日本も関東あたりも荒れた天気に
なりそうですよね
荒れ模様のお天気でお出かけを控えて自宅で過ごす方も多いのでは~?
お時間あったらお気に入りパフォさんと、お笑い生ライブをお楽しみください

あ、19日(火)5:00までは、特設水着パーティルーム
も開催されてるようですので、お気に入りのパフォさんの水着姿も見られるかもですよ

※おばさんはそんな無謀なことしませんから安心してください(´Oノ`*)


感動の臨場感!ライブコミュニケーション☆話題のマシェリ☆
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/245-aa16eb25